薬用ならではの強力成分&保湿力!今ならコラーゲン石鹸が付いてくる!

(BIHAKUEN)デイクリームSPF15 

 

ここ数年のベスト美容ケアっていえば…

シミとシワ対策は、トレチノインクリーム。
美白対策は、ハイドロキノンクリーム。
このへんかな?

ここ数年、私の中で順位が動いていない鉄板の二大商品。
けっこう有名な商品なので、今更ドヤ顔するつもりもないのですが、
まあ、とにかく良く効いてくれて、コンディションも良好良好♪

ありがたやありがたや。

しかもですね、使い始めた頃から心配していたことが、最近解消されたことで、

さらなるモンスター商品になった感があるのです。

その心配というのが、トレンチノンの肌再生作用の際にでる赤みと、

ハイドロキノンの美白作用MAXになる直前に、皮膚の皮が少し剥けるってところ。
ま、元々それを目的とした商品なので、当たり前なのですが(笑)、

なんとなく肌に負担を掛けていそうで心配でした。

そして、そんなある日、遂に最近見つけっちゃったのです。
この弱点を唯一カバーする美容アイテム。

それが、同じBIHAKUENシリーズの薬用デイ&ナイトクリーム。

さっきのトレチノインやハイドロキノンクリームなどの使用によって

繊細になっている肌を守ってくれる頼もしい味方。
今だと、2,000円相当のコラーゲン石鹸も無料でついてくるみたい。

薬用デイクリームはまさに、SPF15で昼間の強力な紫外線から守りつつ、

栄養と保湿を補給してくれます。
また、薬用ナイトクリームは、強力な保湿パワーと栄養素で、

寝ている間にしっかり肌を補修してくれるそうです。

まさに私が心配していたことをフルカバーしてくれています。

もちろん、普段使いの美容クリームとしても大いに大活躍してくれることでしょう。

トレチノインの赤みや、ハイドロキノンの皮剥けのフォローには

まさにぴったりな薬用デイ&ナイトクリームは、強力な保湿力を誇る

とっても贅沢なクリームって感じですねぇ。

同じくトレチノインとかハイドロキノン使っている方、ぜひぜひ試してみて~♪