汗を抑え、体臭を予防する定番商品!日焼け止め効果は、驚きのSPF30♪

【返金保証】オパシー制汗・体臭予防ボディローション

 

 

 

今回は、汗!汗対策のはなし!

実は結構、汗っかきなのです。
汗染みは、ファッションを台無しにしちゃうし、「臭い」は自分でも

わからない臭いってのが、あるっていうじゃないですか…。
これ、ほんと恐怖!恐怖!市販の制汗剤を使ってはいるのですけどねぇ~。

で、あればいっちょ調べてみようかって感じで、
今回見つけてきたのが、この「オパシーボディローション」。

でも実は、この商品。効果効能のまえに、何を隠そう

「返金保証」対応ってのが魅力的です。
どうしても、この手のものって効くかどうか分からないから、

最初に買うときはかなり躊躇しちゃうのです。
なので、これだったら安心♪

物自体は、調べてみるとけっこう多機能なローションみたい。
まあでも、何より重要なのは“制汗”機能…。
おおぉ♪入ってる、制汗といえばこの成分、「塩化アルミニウム」だよね。
これだけでも、かなりの安心感があって、購買意欲をそそられます。
しかも、確かこれ、殺菌作用も強くて、“消臭”効果も物凄かったはず。

あとは何が入ってるのかな…。
なるほど、水酸化カルシウムか。
こりゃまた防臭作用のプロフェッショナルっていってもいいくらいの

優秀成分だったはず。

しかも、銀成分「シルバーコロイド」まで配合~。
もう、泣く子もだまる3種の神器パワー。
制汗&消臭に関しては、もうこれ以上ないって感じのリッチ感…。
抜かりなしの印象ですね。

さらに、これで終わらないのが、これのまたすごいとこ。
汗や臭いだけじゃなく、なんと一般的な日焼け止めと同じSPF30を誇る

紫外線カット能力。
お肌にいい真珠粉末やホホバオイル、ヒマワリオイル、

さらには“愛情”ホルモンといわれるオキシトシンまで…。
凄まじいわ、この多機能感。

まあ、だ~っと書いてしまったけど、この「オパシーボディローション」。
金保証制度が対応になってる今がチャンス。
私と同じく制汗と消臭を目指す人は、ぜひ♪