ペットへの優しさを徹底的に追求。贅沢な天然成分がペットを害虫から守り、さらに美しい毛並みへ

ペット用抗ダニ・保湿高級シャンプー プロポリス・ワン  

いつもわたしを救ってくれるのは・・・

「あー今日は疲れたなー」と思って家に帰るとわたしを迎えてくれる。
疲れなど一気に吹き飛び、疲れていたことすら忘れてしまう。

愛犬の力は偉大!!!

ペットを飼っている方なら、ペットの力ってすごい!
そう感じる方、多いのではないでしょうか?

愛犬にどれだけ救われているかわかりません。

といっても、ストレスまみれの生活をしているとか、

そういうわけではないのですが…
お勤めしていると、1日の終わりはクタクタなんてこともあります。

そんな時、愛犬の顔を見ると、
安心感に包まれ「もう他にはなんにもいらない」っと思ってしまいます。

そんなわたしをいつも癒してくれる愛犬に贅沢なことをさせてあげたい・・・
そんな風に思い、最近から、たまにのご褒美で、
愛犬を真っ白な入道雲のような泡に包んであげているんです。


あのシャンプー嫌いだった愛猫が・・・

その雲の正体は、『プロポリスワン』という高品質のペット用シャンプー。

このシャンプー、超贅沢なシャンプーなんです。

というのも、
名前の通り、プロポリスをはじめとする天然成分を贅沢に含んでいて、
殺菌作用でノミやダニなどからも守ってくれる上に、
保湿作用も抜群で、しっとりとした美しい毛並みへと導いてくれるんです。


その他、かゆみ止め成分もはいっていて、かゆみからも保護してくれます。
洗っているときはレモングラスの心地よ~い香りが漂ってきて、
洗っているわたしも、とろけそうになってしまいます。

洗った後の愛猫はとにかく満足そう・・・
しかも、あんなにシャンプー嫌いだったあの愛犬が
喜んでフワッフワッの泡に包み込まれ、逃げようともしないんです


シリコンや防腐剤、石油系界面活性剤なども全く使っていないので、
ニャンコの肌にとってもやさしいのだと思います。
わたしの愛犬もプロポリスワンの徹底したこだわりがわかるんですね。


もう『プロポリスワン』しか使えない?

今まで色々なシャンプーを使ってきました。

ビルパックのエピスースシャンプーなんかもイイナーなんて思っていましたが、
プロポリスワンを使ってからは、使い心地、輝かしい毛並みと、

肌へのやさしさから、もうプロポリスワンしか使えない

って感じになってしまいました。
(もちろん、ビルパックのエピスーシャンプーも悪くないんですが・・・)

天然成分を豊富に配合し、ノミ・ダニ対策もできて、
かゆみ止めもして、抜群の保湿作用でしっとり、
美しい毛並みへと導く高品質ペットシャンプー・プロポリスワン。
シリコンや防腐剤、石油系界面活性剤なども不使用です。

こうやってずらずらと特徴を並べるといいところばかりになってしまいますが、
弱点が見当たらないシャンプーなんです。


皆さんの愛犬や愛犬へのご褒美に、『プロポリスワン』をおすすめします。

ペットの喜ぶ姿をきっと見れるはずですよ。