与えやすいチュアブルタイプの犬のノミダニ駆除薬の決定版!価格もリーズナブル!

 ネクスガード

  超小型犬用/2~4kg          小型犬用/4~10kg

 

  中型犬用/10~25kg         大型犬用/25~50kg

 

念願の『ネクスガード』が遂に入荷♪

ペットのノミダニ駆除薬で有名なメリアル社のネクスガードが、
ようやく入荷しました♪

このネクスガードは、
一度動物病院ですすめられて以来、
うちの子の大好物になったので愛用していました。

今年に入りTVCM放送が始まったのをきっかけに人気に火がついたようで、
ずっと品切れ状態でしたので、待ちに待った入荷です。

しかも、以前とかわらず動物病院より格安で購入できるんです

それにしてもこのメリアル社のネクスガード、
もう私と愛するうちの子の生活において、
欠かすことができない存在になっています。

ノミ・ダニ退治で悩んでいた日々が今じゃ嘘のよう


与えやすいって大事。即効性もあり♪

ネクスガードの1番の特徴は、
牛肉味のおやつタイプなので、
食べさせるのがとっても楽なところ。

とにかくうちの子は、それはもうわがままで…。
錠剤タイプのお薬は、口にいれてもすぐに吐き出してしまうこともしばしば。

困りに困って、皮膚に塗るタイプも試しましたが、
シャンプーをすると効果が落ちてしまうらしく、
使用するタイミングを計っているうちに、いつの間にかノミダニシーズンも終わってる始末…。

ネクスガードに替えてからは、その点は何の心配もなくなりました。

また、即効性も優秀で、
ノミをたったの8時間、マダニも48時間以内に駆除するとのこと。
しかも、毎月1回でOKなので、手間のかからないところも、とても気に入っています。

今では、うちの子が痒がることも、ほとんどなくなりました。


安定的に格安価格で使えそうです♪

とにかく、
愛犬のかゆみやノミダニ退治で悩んでいる方に、
このネクスガードは、本当におすすめです。

しかも、ワンちゃんのサイズに合せたお薬があるので、
効き目不足や過剰投与の心配がなく
安心して与えることができるのもうれしい限り。

わたしがいつも利用しているサイトでは大量に入荷したようなので、
しばらく在庫切れの心配もなさそう。

ノミダニ対策は、しばらくはこれ一つで問題なし

 

ネクスガード

  超小型犬用/2~4kg          小型犬用/4~10kg

 

  中型犬用/10~25kg         大型犬用/25~50kg